FC2ブログ

新商品がぞくぞく入荷しています

最近はニュースでも、ぼくらの食べる食品も安全性が疑問視されていますよね。

人間の食品でさえ問題があるのに、ペットのフードやオヤツにも同じように問題をかかえています。

極端に安いペットフードの原材料はどうやって仕入れているのか?

ずっと常温にさらしておいても腐らないオヤツ。

原料となる食材は、私達が食べるものと同じなのになぜ?




健康への一番の近道は「食」です。

ハッピーわんでは、「健康」と「安全性」を一番に考え商品のラインナップを取り揃えるように努めています。

「冷蔵のドックフードやオヤツ」

「レトルトのフード」

「乾燥させた野菜やお魚」

「冷凍の生肉」


中には少しお値段が高めの商品や、保存方法に手間がかかるようなものもございます。

でも安全や安心を重視していくと、このようなラインナップになっていくのです。





「レトルト新入荷」

『馬肉ミンチ』・・・・・100%食用馬肉をミンチにしてレトルト。完全無添加・無着色。


『レトルト鶏胸肉』・・・新鮮な鶏胸肉を100%使用し、真空調理・高温圧殺菌しています。


『かつおスティック』・・・本かつおをそのままレトルトパック。



『野菜みっくす』・・・・お肉・お魚と野菜ミックス、そしてオイルを少しプラスするだけで
簡単に栄養バランスのとれた手づくり食ができます。

原材料・・・・・キャベツ・にんじん・大根葉・小松菜・かぼちゃ・ゴーヤ
大麦・麻の実・サフラワー・大麦ふすま・海藻


6393780_854525962.jpg




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッピーわん

Author:ハッピーわん
山口県萩市平安古町で営業中
ペットショップ「ハッピーわん」
トリミング・しつけ方教室・ペットホテル・グッズ販売

人生の限られた出会いの中で出会うべくして会った愛犬たちに、出来る限りのことをしてあげよう。
そんな気持ちの延長線で1999年にOPENしました。

まだ犬を飼っていない方には飼う事の楽しさやすばらしさを、
飼っている方にも、
「安全で快適な暮らしをお手伝い出来るように」
そしてなによりも
「安心した生活が出来るように」
少しでも皆様のお力になれるようなお店を目指しております。

『ハッピーわん』
http://www.happywan.com

『ハッピーわんフェイスブック』
http://www.facebook.com/happywanpet

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク